□  2017.09 □  08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫10
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
誰でもどこでもいい
メイプルすこーしだけ復帰してみようかと思う。
誰か一緒にやろうかー
2007.07.18(Wed)  未分類COMMENT(10)TRACKBACK(1)TOP
⊂(´∀`⊂⌒`つ≡ずざー
すれいんですー

今日はコメしてくれた人を患者に例えて更新しちゃいますほし


最初の患者は悠君。

悠「揉まないで;;えっち”」


名医「は?揉んでない。貴方、極度の妄想癖があります
、危険です今すぐ精神科医に行って着なさい。てかさっさと行け。」

悠「(゜Д゜)」


名医「こっち見んな!!」



はい、無事解決しましたー☆


二人目は神よしおかさんですー

Yoshioka「最近左足が6センチ伸びました。助けてください。」

名医「左足が6センチなら右手を7センチ縮めましょう。叩き斬ってあげる♪(*´∀`)y-~]

はい、後に出血多量でよしおか様は…o/rz


最後はもさもさもさ訓ですね。

もあもあ「最近女性の胸が近くにあるのに揉めないという絶望感に襲われます。すれいん先生助けて><help!」

名医「氏ね。おっと失礼。 そういう時はママの胸もませてーって言って揉んで来ることをオススメします。欲求不満野郎はオナホー○で遊んでな。」




解決。






ちなみに私が受け持った患者さんに良かったと言われた事がありません。


2007.02.17(Sat)  更新COMMENT(5)TRACKBACK(1)TOP
やらないか
どうも、名医スレイン様です 崇拝しろ




------病院-----


患者「すいません、最近体調悪いんですよ」

名医「ちんこ揉めば直る」


患者2「最近寝不足なんですよ」


名医「神セックスしてこい、童貞は来んな」


患者3「エッチしてぇ」



名医「帰れ」





( ゜Д゜)
















(゜Д゜)












こっち見んな!



死亡フラグktkr





悠>モミモミもーみ
2007.02.05(Mon)  未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
(・∀・∀・)ヌッヘッホー
あ、どーもお
紅き精子のスレインです。

最近、お年玉を使ってPSP買ってモンハンで廃してました。
時代外れなので友の快い手伝いのおかげで一気にHR5いきました(ちんちん)


月曜にまたバイトするために面接逝きます。
応援してください、憎しみをこめて(はぁと

(゜Д゜)







( ゜Д゜)




こっち見んな!!















(・∀・∀・)ヌッヘッホー
2007.01.28(Sun)  更新COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
おひぃさしぶりです
明日で大晦日ですね。

皆さん年賀状は書いてますか。

まぁ、それはさておき。

今日はエンタのスペシャルです、見ましょう。

明日はガキの使いやあらへんで のスペシャルがあると聞きました。

うそかどうかは知りませんが、あったら見てください(はぁと

1月2日はぷっすまスペシャル。

バラエティ好きな自分にとってはたまりませんね(’’

よいお年になるように。
2006.12.30(Sat)  未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP

BackTopAdmin

