□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
誰でもどこでもいい
メイプルすこーしだけ復帰してみようかと思う。
誰か一緒にやろうかー
スポンサーサイト
2007.07.18(Wed)  未分類COMMENT(10)TRACKBACK(1)TOP
やらないか
どうも、名医スレイン様です 崇拝しろ




------病院-----


患者「すいません、最近体調悪いんですよ」

名医「ちんこ揉めば直る」


患者2「最近寝不足なんですよ」


名医「神セックスしてこい、童貞は来んな」


患者3「エッチしてぇ」



名医「帰れ」





( ゜Д゜)
















(゜Д゜)












こっち見んな!



死亡フラグktkr





悠>モミモミもーみ
2007.02.05(Mon)  未分類COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
おひぃさしぶりです
明日で大晦日ですね。

皆さん年賀状は書いてますか。

まぁ、それはさておき。

今日はエンタのスペシャルです、見ましょう。

明日はガキの使いやあらへんで のスペシャルがあると聞きました。

うそかどうかは知りませんが、あったら見てください(はぁと

1月2日はぷっすまスペシャル。

バラエティ好きな自分にとってはたまりませんね(’’

よいお年になるように。
2006.12.30(Sat)  未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
Σ('A`;)
久しぶりの更新。(笑
メイプルを引退して一ヶ月がたちましたねー

そんなメイプルに緊急なメールが入って、1回INしましたよ

メール内容「おい、剣聖りゅあんが売られてるぞ」
こんなメール来ました。

そしてやむを得ず、IN(’’
まず、剣聖リュアンでログイン。

できたっぽいです

その後すぐに、パスワードをスレインIDもリュアンIDも変えときました。

まぁ、この時に僕の装備ぱくった犯人が明らかになりましたね。うん。

まぁ、予想通りというか。本人もやったって事はわかってるだろうから誰かは敢えてさらさないけどね。

------------------------------------------------------

リアルは、テストで絶対赤点あるので追試決定です。
提出物出してないからこりゃ留年かな(∵)

2次関数ばんざい。わかりません先生。
2006.12.03(Sun)  未分類COMMENT(7)TRACKBACK(0)TOP
引退。
メイプルストーリーを、昨日8時に完全引退しました。

装備は売って、パルチザンの全30貼りに使いました。

結果は残念ながら闇という結果でしたが、とても楽しかったです。

今思えば、仮引退というのもあったけど、1年3ヶ月という長い間メイプルストーリーをやってました。

実に長かったですね^^;

メイプルを始めたころは、別のサイトで知り合ったHACHIMITSUとが最初のトモロクでした。この人はずっと前からやっていてLv80代だったので大先輩でしたね。

今思えば、最初は剣聖リュアンというキャラで何も知らずに、頑張ってましたが、やはり全然トモロク増えなかったんですよね。
トモロクが50人になったのは、丁度かぁーちんとトモロクしてすぐだったような気がしますね。

1回トモロクをすると、どんどん増えていきました。
かぁーちんとはかなり古い付き合いでしたね。
無断仮引退中でも、トモロクを消さなかったのはかぁーちんとあずとかだったかも((

まぁ、なんにせよまだ、トモロクしてくれてた人がいたから復帰したんですよね。

まじで感謝です。

そして、メイプルをやって半年後くらいに、友達のPASS抜きなどで引退という相次ぐ騒動が起きて、一気にトモロク減りましたね。

その後に、キャラを作りまくったような気がします。

本当に色々ありました。

今回の引退はバルバレイ様と同時引退という形でした。
ギルド「ラグナロク」の解散と共に二人は引退でした。

拡声機を使って叫んだりして、落ちました。

短い付き合いの人、長い付き合いの人、本当に今まで有難うございました。

現時点では、メイプルに復帰という事は全く考えていません。

なので、このブログもどうしようか迷ってますが、とりあえず「無期更新停止」ということだけは報告しておきます。

つまり、今までも更新していなかったけど、更にしなくなるってことですね(笑)

メイプルストーリーをやってる人、頑張ってください。

1年3ヶ月という長い間、本当に有難うございました。

これをもち、引退します。

ありがとうございました
2006.10.22(Sun)  未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)TOP

BackTopAdmin

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。