□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
⊂(´∀`⊂⌒`つ≡ずざー
すれいんですー

今日はコメしてくれた人を患者に例えて更新しちゃいますほし


最初の患者は悠君。

悠「揉まないで;;えっち”」


名医「は?揉んでない。貴方、極度の妄想癖があります
、危険です今すぐ精神科医に行って着なさい。てかさっさと行け。」

悠「(゜Д゜)」


名医「こっち見んな!!」



はい、無事解決しましたー☆


二人目は神よしおかさんですー

Yoshioka「最近左足が6センチ伸びました。助けてください。」

名医「左足が6センチなら右手を7センチ縮めましょう。叩き斬ってあげる♪(*´∀`)y-~]

はい、後に出血多量でよしおか様は…o/rz


最後はもさもさもさ訓ですね。

もあもあ「最近女性の胸が近くにあるのに揉めないという絶望感に襲われます。すれいん先生助けて><help!」

名医「氏ね。おっと失礼。 そういう時はママの胸もませてーって言って揉んで来ることをオススメします。欲求不満野郎はオナホー○で遊んでな。」




解決。






ちなみに私が受け持った患者さんに良かったと言われた事がありません。


2007.02.17(Sat)  更新COMMENT(5)TRACKBACK(1)TOP
(・∀・∀・)ヌッヘッホー
あ、どーもお
紅き精子のスレインです。

最近、お年玉を使ってPSP買ってモンハンで廃してました。
時代外れなので友の快い手伝いのおかげで一気にHR5いきました(ちんちん)


月曜にまたバイトするために面接逝きます。
応援してください、憎しみをこめて(はぁと

(゜Д゜)







( ゜Д゜)




こっち見んな!!















(・∀・∀・)ヌッヘッホー
2007.01.28(Sun)  更新COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
ひさしーヽ(´ー`)ノ
あああああああ

ついにバイトの給料でました。
まぁ、何故か分割?で半分くらいしかでてませんが。
値段は39940円(*´∵)もへー

きたよこれヽ(´ー`)ノ
DS買って、FFⅢでも買おうと思います。

っと思って今日探してるけどどこも売ってない(∵)

陰謀だな、UN。

もう半分の給料でたら、服とかサイフに使おうかと。うん。
すぐなくなるね。

まぁいいけど( ゚Д゚)y─┛~~~~

さて、夏休み終わった人もいるでしょうけど。まだ自分終わってません。宿題手をつけてません。やばいっす

数学なんて全部忘れたね、うん。

まぁ、仕様です。


グランディア全クリしましたよ!
35時間かかりました_| ̄|○
Lvは34くらいだったかなぁ(´-`)チュンチュン

ひさびさにバトンしま

1、使っている携帯の機種を教えてください

・auのW41S


2、着信音は何にしていますか?

・普通の電話音な自分髪。




3、メールの着信音は?

今は箒星。



4、待ち受け画面は?

・初期の画面(∵)


5、恋人の前でケータイの電源はオン?オフ?

・ON


6、恋人に携帯の中身を見られた事ある?見たことある?

・泊まらない限り、見られません。見れません。


7、電車の中で電源切る人ですか?

・学校帰り暇なので音楽聴いてます。電車で


8、携帯を無くしたらどうしますか?

・バイトで買う。


9、あなたにとってケータイとは?

・薔薇色

10、バトンを回す人

見た人全員、おめでとう(∵)

---------------------------
コメントレス

≫いけっちゃまん

あり!感謝で涙ボロボロです。

≫ゆう

まだ根にもってるのか(;゚Д゚)y─┛~~~~
金くれたらいいよヽ(´ー`)ノ

≫ぎゅー

うぃうぃぅぃぁいぁいー
変更、いつかします(´∵)もへー

≫こるえr

mjsk
復帰願ってま!

≫しゃどーさん

とりあえず、9月まで待ってもらえると嬉しいです('A

≫バルs

いえぁー
初代万歳だよね!
グランディア初代はよかったヽ(´ー`)ノ
2006.08.26(Sat)  更新COMMENT(11)TRACKBACK(0)TOP
こーしんしん
昨日の更新で、リンク作業やらをすませましたー。

→に変な生物が住んだので遊んでやってくださいヽ(´ー`)ノ

ぁー今日もバイト。
でも明日はバイト休みにするつもりだからようやく宿題ができる(ノ∀`)

あ、やらない可能性は大だけどね(∵)

今日、多分もう1回更新するのでend。
実は昨日、三回書き直してもできなかったので諦めたのは秘密(´・ω・)

いえぁー

エッビマヨマヨ!ヽ(`Д´#)ノ エビマヨ!ヽ(`Д´#)ノぷんぷん!

コメレス

≫よしおか主婦

更新周一頑張ります(・´ω`・)
ヤプログは簡単だったんだけどねーヽ(´ー`)ノ

≫せーかい君

ああああ。
なんか携帯でログインできないの^^;
真っ白い画面になってしまって_| ̄|○
ちなみに、W41Sです
2006.08.16(Wed)  更新COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
移転しました。
まじで申し訳ないですが、何故か向こうでテンプレ変えるとバグってしまうので移転させてもらいます(ノ∀`)

お手数ですが、リンクの変更とできたらブログ名も変えていただけたら嬉しいです、はしゃぎますヽ(´ー`)ノ

とりあえず、最低1週間に1回は更新する予定です、はい。
リアルが忙しくなっても頑張りたいですね。
てか、携帯から更新できるやり方教えてください_| ̄|○

PCからの更新はかなりめんどくさい…みす、時間がないので本当に知ってる人いたら教えてくださいヽ(`Д´)ノ

とりあえず、移転についてはお詫び申し上げます。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ヤプログにもどそっかな

2006.08.14(Mon)  更新COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP

TopAdmin

