□  2006.12 □  11≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫01
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
おひぃさしぶりです
明日で大晦日ですね。

皆さん年賀状は書いてますか。

まぁ、それはさておき。

今日はエンタのスペシャルです、見ましょう。

明日はガキの使いやあらへんで のスペシャルがあると聞きました。

うそかどうかは知りませんが、あったら見てください(はぁと

1月2日はぷっすまスペシャル。

バラエティ好きな自分にとってはたまりませんね(’’

よいお年になるように。
2006.12.30(Sat)  未分類COMMENT(2)TRACKBACK(0)TOP
Σ('A`;)
久しぶりの更新。(笑
メイプルを引退して一ヶ月がたちましたねー

そんなメイプルに緊急なメールが入って、1回INしましたよ

メール内容「おい、剣聖りゅあんが売られてるぞ」
こんなメール来ました。

そしてやむを得ず、IN(’’
まず、剣聖リュアンでログイン。

できたっぽいです

その後すぐに、パスワードをスレインIDもリュアンIDも変えときました。

まぁ、この時に僕の装備ぱくった犯人が明らかになりましたね。うん。

まぁ、予想通りというか。本人もやったって事はわかってるだろうから誰かは敢えてさらさないけどね。

------------------------------------------------------

リアルは、テストで絶対赤点あるので追試決定です。
提出物出してないからこりゃ留年かな(∵)

2次関数ばんざい。わかりません先生。
2006.12.03(Sun)  未分類COMMENT(7)TRACKBACK(0)TOP

TopAdmin

