□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
移転しました。
まじで申し訳ないですが、何故か向こうでテンプレ変えるとバグってしまうので移転させてもらいます(ノ∀`)

お手数ですが、リンクの変更とできたらブログ名も変えていただけたら嬉しいです、はしゃぎますヽ(´ー`)ノ

とりあえず、最低1週間に1回は更新する予定です、はい。
リアルが忙しくなっても頑張りたいですね。
てか、携帯から更新できるやり方教えてください_| ̄|○

PCからの更新はかなりめんどくさい…みす、時間がないので本当に知ってる人いたら教えてくださいヽ(`Д´)ノ

とりあえず、移転についてはお詫び申し上げます。・゚・(ノ∀`)・゚・。



ヤプログにもどそっかな

2006.08.14(Mon)  更新COMMENT(3)TRACKBACK(0)TOP
コメント

ばぐりんぐどんまいー(∴)
そして更新週一がんばれー!
FC2じゃないからけーたいからのやりかたわかんないぜ。やぷろぐならうひひ
よしおか 2006.08.14(月) 20:00 URL [編集]


リンク完了したよ~

携帯からの更新は

URLいれて

記事一覧が出てくるから

一番↓にログインっていうのあるから

聖海 2006.08.15(火) 16:48 URL [編集]


今かいてるのは 携帯からだょぉ

聖海 2006.08.15(火) 23:13 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

