□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
⊂(´∀`⊂⌒`つ≡ずざー
すれいんですー

今日はコメしてくれた人を患者に例えて更新しちゃいますほし


最初の患者は悠君。

悠「揉まないで;;えっち”」


名医「は?揉んでない。貴方、極度の妄想癖があります
、危険です今すぐ精神科医に行って着なさい。てかさっさと行け。」

悠「(゜Д゜)」


名医「こっち見んな!!」



はい、無事解決しましたー☆


二人目は神よしおかさんですー

Yoshioka「最近左足が6センチ伸びました。助けてください。」

名医「左足が6センチなら右手を7センチ縮めましょう。叩き斬ってあげる♪(*´∀`)y-~]

はい、後に出血多量でよしおか様は…o/rz


最後はもさもさもさ訓ですね。

もあもあ「最近女性の胸が近くにあるのに揉めないという絶望感に襲われます。すれいん先生助けて><help!」

名医「氏ね。おっと失礼。 そういう時はママの胸もませてーって言って揉んで来ることをオススメします。欲求不満野郎はオナホー○で遊んでな。」




解決。






ちなみに私が受け持った患者さんに良かったと言われた事がありません。


2007.02.17(Sat)  更新COMMENT(5)TRACKBACK(1)TOP
コメント

先生の言ったとおりにしたら右腕のくすり指の第一関節のみ曲げれるようになりました。ありがとうございます。
よしおか 2007.02.18(日) 00:43 URL [編集]


エログ化してる(笑)
バルバレイ 2007.02.24(土) 22:47 URL [編集]


先生の言ったとおり
例のブツ買って見たのですが・・・
たちません!どうやらイ0ポのようです。

ちなみに胸の件ですが豊胸手術をしたら
A→Dまであがりました!
毎日がとても充実しています。
ありがとうございました。

でもイ0ポはどうしましょう?
もさもさ 2007.03.01(木) 23:55 URL [編集]


です!おひさ!
めいぽ復活したんでー
同窓会でもしようかなと思いました。
もしよければ昔のメンバー集めて
久しぶりの再会。
ってことをしたいなーと思いましたw
まぁ、主にチャットだけかと思いますが
もしよかったらお願いします。
参加できるなら
miss-fulars@hotmail.co.jp
までお願いします。
速攻ー 2007.04.15(日) 14:32 URL [編集]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
- 2007.06.01(金) 21:06  [編集]



 管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
-
管理人の承認後に表示されます
 2012.11.03(Sat) 07:52


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)


TopAdmin

