□  2017.10 □  09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
ひさしーヽ(´ー`)ノ
あああああああ

ついにバイトの給料でました。
まぁ、何故か分割?で半分くらいしかでてませんが。
値段は39940円(*´∵)もへー

きたよこれヽ(´ー`)ノ
DS買って、FFⅢでも買おうと思います。

っと思って今日探してるけどどこも売ってない(∵)

陰謀だな、UN。

もう半分の給料でたら、服とかサイフに使おうかと。うん。
すぐなくなるね。

まぁいいけど( ゚Д゚)y─┛~~~~

さて、夏休み終わった人もいるでしょうけど。まだ自分終わってません。宿題手をつけてません。やばいっす

数学なんて全部忘れたね、うん。

まぁ、仕様です。


グランディア全クリしましたよ!
35時間かかりました_| ̄|○
Lvは34くらいだったかなぁ(´-`)チュンチュン

ひさびさにバトンしま

1、使っている携帯の機種を教えてください

・auのW41S


2、着信音は何にしていますか?

・普通の電話音な自分髪。




3、メールの着信音は?

今は箒星。



4、待ち受け画面は?

・初期の画面(∵)


5、恋人の前でケータイの電源はオン?オフ?

・ON


6、恋人に携帯の中身を見られた事ある?見たことある?

・泊まらない限り、見られません。見れません。


7、電車の中で電源切る人ですか?

・学校帰り暇なので音楽聴いてます。電車で


8、携帯を無くしたらどうしますか?

・バイトで買う。


9、あなたにとってケータイとは?

・薔薇色

10、バトンを回す人

見た人全員、おめでとう(∵)

---------------------------
コメントレス

≫いけっちゃまん

あり!感謝で涙ボロボロです。

≫ゆう

まだ根にもってるのか(;゚Д゚)y─┛~~~~
金くれたらいいよヽ(´ー`)ノ

≫ぎゅー

うぃうぃぅぃぁいぁいー
変更、いつかします(´∵)もへー

≫こるえr

mjsk
復帰願ってま!

≫しゃどーさん

とりあえず、9月まで待ってもらえると嬉しいです('A

≫バルs

いえぁー
初代万歳だよね!
グランディア初代はよかったヽ(´ー`)ノ
2006.08.26(Sat)  更新COMMENT(11)TRACKBACK(0)TOP
コメント

ちょ

どうも 聖海でし

10日ぶりの更新とか・・

ぁ 暇なときバトンもらいますんで

聖海 2006.08.26(土) 23:39 URL [編集]


久しぶリ-なのだ(・∀・)★!
初給料おめなのだょょょ(・∀・)v-238
たまにわo絡も-ね-v-222
に- 2006.08.29(火) 11:46 URL [編集]


お久しぶりです
また日記更新するからね
にぱー
あいす 2006.08.30(水) 00:59 URL [編集]


いいなーバイト、あー俺もバイトしてー
まぁ給料オメとか言っとこうかな
てかいけっちゃまんってなんじゃ

なんか突っ込みたかったからつっこんどいたじぇb
あ~早くめいぽ復活して~な~

ぁ、今キャラデリしたら置いてけぼりじゃん
ikema 2006.08.31(木) 17:17 URL [編集]


グランディアwwwwwwwwwwwwwww
グランディアⅢは極めたなー。。そういえば。。

ユウキ99 アルフィナ99 ウル99




ダーナ83


ダーナいらねぇwwwwwwwwwwwwwwwww
ぼさつのかめ 2006.09.02(土) 08:53 URL [編集]


kon misu こん

http://meipururaito.blog74.fc2.com/

ブログかえました!みてねねね!

(^ω^ )

vvvライトvvv 2006.09.09(土) 21:20 URL [編集]


・・・・。
ばとんもらいたくないよおおおお;;;;
もう1
こなければよかtt(ry
うそで于sごめんあさいあg;;あsがうづ
とりあえず、更新がんばああああああああああああああんなんdぎえw7い
すれにぃお嬢様^-^w
綺羅 2006.09.12(火) 13:48 URL [編集]



高校いったらhyougoいくからついでにmieよってくわ
kento 2006.09.15(金) 02:20 URL [編集]


n そいえば引退がどーのとか書いてたけどあれだね 結局3日とたたずに戻ってきちゃった><((( FF3ね 俺も買ったよ もうね なんかラスボスまでいったら隠しとかやらずに飽きちゃったよ((
コルエル 2006.09.20(水) 15:30 URL [編集]


いい加減更新しr((
σのぶろgここね よr
コルエル 2006.09.23(土) 14:07 URL [編集]


n?

500踏んだ
kento 2006.09.25(月) 17:32 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

