□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
引退。
メイプルストーリーを、昨日8時に完全引退しました。

装備は売って、パルチザンの全30貼りに使いました。

結果は残念ながら闇という結果でしたが、とても楽しかったです。

今思えば、仮引退というのもあったけど、1年3ヶ月という長い間メイプルストーリーをやってました。

実に長かったですね^^;

メイプルを始めたころは、別のサイトで知り合ったHACHIMITSUとが最初のトモロクでした。この人はずっと前からやっていてLv80代だったので大先輩でしたね。

今思えば、最初は剣聖リュアンというキャラで何も知らずに、頑張ってましたが、やはり全然トモロク増えなかったんですよね。
トモロクが50人になったのは、丁度かぁーちんとトモロクしてすぐだったような気がしますね。

1回トモロクをすると、どんどん増えていきました。
かぁーちんとはかなり古い付き合いでしたね。
無断仮引退中でも、トモロクを消さなかったのはかぁーちんとあずとかだったかも((

まぁ、なんにせよまだ、トモロクしてくれてた人がいたから復帰したんですよね。

まじで感謝です。

そして、メイプルをやって半年後くらいに、友達のPASS抜きなどで引退という相次ぐ騒動が起きて、一気にトモロク減りましたね。

その後に、キャラを作りまくったような気がします。

本当に色々ありました。

今回の引退はバルバレイ様と同時引退という形でした。
ギルド「ラグナロク」の解散と共に二人は引退でした。

拡声機を使って叫んだりして、落ちました。

短い付き合いの人、長い付き合いの人、本当に今まで有難うございました。

現時点では、メイプルに復帰という事は全く考えていません。

なので、このブログもどうしようか迷ってますが、とりあえず「無期更新停止」ということだけは報告しておきます。

つまり、今までも更新していなかったけど、更にしなくなるってことですね(笑)

メイプルストーリーをやってる人、頑張ってください。

1年3ヶ月という長い間、本当に有難うございました。

これをもち、引退します。

ありがとうございました
2006.10.22(Sun)  未分類COMMENT(8)TRACKBACK(0)TOP
コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2006.10.22(日) 17:46  [編集]


おれも引退してるけんども
すれいんくんと過ごした日々わすれないよ!
vvvライトvvv 2006.10.22(日) 20:06 URL [編集]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
- 2006.10.23(月) 17:56  [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
- 2006.10.23(月) 18:26  [編集]


そっか・・・

スレインしゃんともっとエロトークとかしたかったなぁ・・・

たとえゲームでも忘れませんよ!

ともろくもけしませんよ!

いつでもかえってきてね!!!
聖海 2006.10.26(木) 23:39 URL [編集]


はいはい えろすえろす
バルバレイ 2006.10.28(土) 17:09 URL [編集]


おれも、引退してたけど・・・
引退する前は、楽しかったよ!
ありがとう!
 2006.10.31(火) 18:33 URL [編集]


りゅあっちょ遂に完全引退かぁ-。俺もいつのまにか無断引退()してたけど長い間おもろかったよ-。思えばトモロクのきっかけはリューキング様だったような・・・藁
まぁ積もる話しは山ほど()あるんでこの辺で。ブログ更新くらいは暇潰しにやってね-( ^ω^)
きっとコメントするから!ウニ-ぶーんドゥゥクシ地球のみんな!おらにかねをわけてくれ!
すーぱーかぁーず 2006.11.08(水) 22:52 URL [編集]



 管理者にだけ表示を許可する

TopAdmin

